D31 ET12 第1回凍結胚移植 妊娠判定日


いよいよ人生初の凍結胚の判定日がやって来ました。

当日まで、張り薬のエストラーナテープとウトロゲスタン膣座薬でホルモン補充を行い、待ちに待ちました。

追突事故の保険会社と弁護士への書類手続きで、この10日程バタバタしていましたが、ようやく落ち着けると思っていました。

そして血液検査と尿検査による妊娠判定結果は、微妙。着床はしているけど、hCGの値が16IU/Lとのこと。

値が低いので、妊娠が継続するかは微妙で、3日後に再検査となりました。

夫に報告すると、ものすごく喜んでくれ、義母に報告していいか聞かれましたが、まだ確定ではないので、待って欲しいとお願いしました。


0 件のコメント :

コメントを投稿