ET1 ついに凍結胚移植


追突事故に遭って、大分書くのが遅くなりましたが、凍結胚移植をしてきました。

培養3日目の胚、2個分の移植です。

採卵と違って麻酔なしで行いましたが、またも膣洗浄の段階で痛くてたまらず、体をのけぞってしまいました。

私の通っているクリニックの先生は、とんでもなく不愛想なのですが、その痛みの間は冷酷な殺し屋に見えるほどでした。

器具でずっと膣を開けているのか、ずっと痛みが続き、胚2つ移植したのかどうかさえわかりませんでした

ウトロゲスタン膣座薬も入れたらしいのですが、それもわからないほどでした。

そんな痛い思いをして、夫の待つ術後の病室へ。

一時間ほど休んでから、帰宅しました。

子供ができるよう祈りながら。。。

帰る間も、追突事故の件で、保険屋から連絡入り続けるっていう・・・。

その週は、踏んだり蹴ったりでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿