妊活で効果が無かった、続けられなかったもの


薬局で不妊相談にて購入


たんぽぽ茶…30,000~40,000円(4箱、1か月分)
温灸器…10,000円

薬局で相談した結果、かなり高額なものを買ってしまいました。。。

カウンセリングで問診票を事細かく書いたため、その労力がもったいないと思ったのでしょうか。夫に相談せずに(自分の貯金で)買ってしまったので、ちょっと不機嫌になられてしまいました。 1か月試した効果は、自分に合ってるかどうかまではわかりませんでした。

とにかく高いので、続けられないと思いました。 今後は気をつけようと思います。

お金に余裕がある方は、試してみてもいいかもしれません。


0 件のコメント :

コメントを投稿