D12 GW連休に入ったけれど、お金がなくて遊びに行けない件

D12 GW連休に入ったけれど、お金がなくて遊びに行けない件
世間はGW(ゴールデンウイーク)に入り、なんだかどこも道が混んでいます。

私も一年前に引越してきたばかりだったので知らなかったのですが、この辺は観光地らしく、車は県外ナンバーがいっぱい走ってますし、外国人の方もいっぱいです。

長くて最大9連休の会社もあるのだとか。私達夫婦はずっと休みですが。

お金がない時の遊び方

しかし、お金がない!金欠!

予定すら立てれませんでした。

妊活中でなければ、今すぐにでも働きたいですよ。ホント。

夫は私が家に居て、楽に過ごしてほしいみたいですが。

ということで、いつも通り海に行ってきました!

GWだったからか、かなり混んでいましたし、もう水着で海に入っている人もいましたよ。

今日は準備していなかったので、足しか海に入れませんでしたが、明日は入りたいです!

というわけで、今後は海水浴で運動不足解消と気分転換、日光による妊活に必要なビタミンDの合成、うつ病に効果があるセロトニンを出して、しかもタダ!で済ませたいです。

夫の復帰に向けて

夫の次の出勤日まで、後一週間もあります。

本人はフルタイムでバリバリ働きたいようですが、私も主治医も無理はして欲しくないという気持ちです。

なので、夫のリハビリも兼ねて、どんどん外出して、健康的に過ごしたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿