【妊活】シルクレギンスを使ってみた

シルクレギンスを使ってみた

春だ!お出かけだ!春コーデ探しだ!

外はすっかり暖かくなり、おでかけの季節です。

でも、旦那さんも私も花粉症っていう・・・。

それでもマスクをしたり帽子をかぶれば少しはマシになります。

私はすごくインドアな人間なので、冬は外出せずに動物のように冬眠したいぐらいなのですが、春になって暖かくなると、突如出かける意欲が目覚めます(笑)。

「桜!緑!」って感じで。

旦那さんがうつ病なので、とにかく外に行かせてあげたいですし。

ただ、外に来ていく服に悩みます。妊活中なので、いつも着ていたスカートとかミニのロンパースとかは履けず・・・。

とりあえずレギンス

そこで、レギンスを履こうと。

ちなみにユニクロのヒートテックレギンスはかゆくなって掻いてしまい、かさぶたができてしまいました。

なので、どうせなら妊活にいいヤツで、アトピー肌でもかゆくならず履ける天然素材をということで、温活も考えて注文しました。シルクレギンス。

こちらが外出用で、


こちらが就寝用。シルク100%です。



外出用は、こんな感じでかわいいです。色は無難に杢グレー。

結構、薄手でひんやりした感触なので、夏でも着れそうです。

また、就寝用がいい感じです。

アトピーでも、普通のレギンスみたいに痒くならず、履き心地が最高です。




ただ、外には着ていけないかな・・・。

もう一枚ずつ買いたいところですが、どちらともシルクにしては安いとは言え、高価格高品質なので迷っています(汗)。

とにかく両方とも気に入ったので、是非おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿