D14 いよいよ胚移植に向けての診察、コメディ映画『なんちゃって家族』を見てストレス発散

いよいよ胚移植に向けての診察、コメディ映画『なんちゃって家族』を見てストレス発散
明日は、3月に採卵してから、待ちに待った胚移植に向けての診察です。

残念ながら胚盤胞には育ちませんでしたが、初期胚を2つ移植する予定です。

全て初めてなので、楽しいような怖いような気持ちです。

今後の治療は、点鼻薬や注射で体調を整えていくことになっていますが、妊娠できるよう祈るばかりです。

久しぶりに当たりのコメディ映画


ということで、胚移植前の緊張によるストレス解消のために、今日はコメディ映画を見ました。

選んだ映画は、コメディの女王、ジェニファー・アニストンの「なんちゃって家族」です。

最近見た映画の中では、ダントツの面白さです。下ネタは多いですけど。夫と見ていましたが、とにかくお互い笑いをこらえるのに必死でした。

あまりにもバカバカしくて、なにか逆にかっこいいのではと思える程で、あと、TLCの挿入歌も懐かしくてかっこよくていい感じです。
全く難しいストーリーもなく、いかに観客をただ笑い続けさせるかという事を研究し尽くしたという意気込みを感じる映画です。

最近考えすぎたり悩んだりすることが多かったので、この映画に本当に救われました。

今、Amazonで100円でレンタル可能なので、妊活でのストレスを感じている方、憂鬱な気分が吹っ飛びます!是非オススメです!


0 件のコメント :

コメントを投稿