D31 早く来てほしい時には生理は来ない

D31 早く来てほしい時には生理は来ない
前回の生理から31日が経ちました。

生理が来てから胚の移植日が決まるので、何もできないし予定が立てられない状態で悶々としています。

胚移植のスケジュールが一向に進まず、次に何をするべきか忘れてしまいそうです。

タイミング法や人工授精を行っている間は、生理が来ないように祈っていたのに、今は生理が来てほしいのに来てくれないというジレンマ。

とりあえず5/22になっても生理が来なければ、来院するようになっているので、できるだけ焦らないようにしようと思います。

世の中なにごとも順調にいく、ということはないですね。

最近は、物事に期待せず過ごすことが多くなってきたような気がします。

今更ですが、やはり若いうちに結婚して子供を産んでおけば良かったと思えてきます。

そうしていれば、子供を持つ人に嫌味を言われることもなく、上から接せられることもなかったのにと悲しくなります。

今がつらいので、いろいろ思い出してしまう自分が嫌ですね。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿