D18 里帰りして甥っ子と遊ぶ

D18 里帰りして甥っ子と遊ぶ
GWは、お金がないので、里帰りすることにしました。

妹の子供、かわいい甥っ子と遊べるのが一番の楽しみです。

言葉も日に日に語彙が増え、会う度に新しい言葉を覚えています。

1歳9ヶ月なのに、ちょっとiPhoneを使えるようになっているので、将来が楽しみです。

もう少し暖かくなったら、近くの公園や私達の住んでいる家の近くの海に連れて行ってあげたいなと思います。

私達夫婦の将来

不妊治療をしていると子供を産めるのかと不安ですが、甥っ子の可愛い様を見ると、やはりどうしても欲しいと思います。

そのために、毎日ネットなどで調べて良さそうなものは、どんどん試していこうとしています。

結局、不眠症なども体質改善をしなければ治らないでしょうし、妊娠にも良くありません。

特に、今注目しているのは、輸入サプリメントと官足法(足裏マッサージ)です。

今後、調べてまとめていきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿