妊活はじまり


初めまして。42歳アラフォー専業主婦女子です。

35歳から婚活を開始し、昨年、縁あって12歳年下の旦那と41歳で結婚。

これまでやっていた仕事を退職し、同居生活を開始しました。

婚活もさることながら、妊活はもっと大変ですね。精神的にも肉体的にもダメージがすごく大きいです。

41歳で結婚できて初めて妊活に本格的に取り組んでいくことになったので、妊活や不妊治療の日々の記録と調べたことを情報共有していこうと思います。

また夫は日頃の過労がたたって、新婚早々うつ病になってしまいました。

夫のうつ病の話も時々書きたいですし、苦労した婚活の話も追々書いていこうと思っています。

私のこのブログが、皆さんのお役に立てればと思って書き始めます。

宜しくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿