妊活で効果がありそうなもの


ネットで効果が有りそうなものを購入

1.必需品
婦人体温計…3,539円(アプリ連動)

2.よもぎ、温めグッズ系
よもぎ茶…798円
よもぎ温座パット…798円
へそきゅう…880円

3.温め衣類系
腹巻…1,650円
シルクのレッグウォーマー…1,050円
シルクのレギンス…2,870円

夫と相談しながら買ったものです(笑)。
ネットで二人で色々と調べて、体のあたためと解毒優先で購入しました。

婦人体温計は基本ですけど、半年ぐらい普通の体温計で基礎体温表をつけていたので、反省。アプリ連動なので入力の手間いらずの上、10秒で計測してくれます。今までなんで買わなかったのかと思えるほど使えます。

夫がよもぎは解毒にいいらしいと調べたので急遽よもぎ茶を購入。よもぎ温座パットも購入し、生理が終わったら使用予定です。結婚するまで喫煙(汗)していたので、体内汚れてそうです。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿