D15 第1回目 凍結胚移植前検査結果

凍結胚移植検査結果
生理開始から14日が経ち、凍結胚移植の検査に行きましたが、今回排卵していなかったということで、「基礎体温の高温相が3~5日続いたら、また連絡」することになりました。

ホルモン補充のための点鼻薬(何の説明もないので、恐らく)は、暫くお預けです。

しかもそれだけを聞きに行くために、ゴールデンウィークの最中の診療だったので、病院は激混みで、夫をかなり待たせてしまいました。反省。

後でネットで調べたら、胚移植前にエストラーナテープでホルモン補充している方もいるとのこと。

正直、ネットの情報とあまりにも違うので、かなり不安です。

子宮内膜が十分育つのかとか、生理が来てしまわないかとか、いろいろな不安が頭をもたげ、大丈夫かなと考えてしまいます。

個々に合わせた治療なのでしょうけど、できれば成功率を上げるために、手を尽くしてもらいたいと思ってしまいますね。


0 件のコメント :

コメントを投稿