D1 やっと来た!生理!


前回の生理から、待つこと32日。やっと生理が来ました。

これで胚移植のスケジュールが進められます。

長かった・・・。一安心です。

と早速アプリに生理日を入力してみると、先月も32日周期。おかしい。

やっぱり採卵の際のホルモン剤の関係で、生理周期が乱れてしまったんでしょうかね。

そして全然関係ありませんが、そのホルモンの関係か、この3日ぐらい夫が可愛くてしょうがなく思えます。

もう食べたいぐらい。そんなことってあるんですかね。

夫 かわいい」ぐぐってみると、結構居るんですね^^

夫婦仲良く居られることが、今の一番の幸せかなーと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿