D4 夫と仲直り?そして、LINE&電話ストレス。からの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の映画化

D4 夫と仲直り?そして、LINE&電話ストレス
朝起きて、ようやく夫と仲直りしました。

また私から謝りました。いつも私が謝っているような気がします。

夫の方が年下だからしょうがないんですかね(涙)。

昨日は自分がうつになっているような気さえするぐらい落ち込んでいましたが、なんとか回復しました。

最近喧嘩が増えているので、気をつけようと思います。といいつつも、また、すぐに喧嘩してしまうんでしょうかね。

どうか今後、喧嘩しませんように。

ストレスになる人からのLINE&電話

まだ度々連絡が来るのですが、またかって感じです。

不妊治療中の身の私に「なんとしても子供が欲しいのか。出産したいのか」と、そんな酷いことを言っておいて、何故また連絡する気になれるのかと不思議に思います。

今週LINEが何通か、そして今日は電話もかかってきました。

果てしなく面倒くさいです。

返事を返すなどして相手をしても、嫌なことを言われて疲れるだけです。

妊活中のストレスが一番良くないので、ストレスの元になる人とは、できるだけ距離を置くのが一番だと実感しています。

その人が居ないと困るわけでもなんでもないので、今後もなんとかして避けていきたいと思います。

夫のおかげで、久しぶりに爆笑

そんななんだかストレスフルな中、仲直りした夫がニュースで映画の情報を見つけて教えてくれました。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」というYahoo!知恵袋の質問のという映画化のニュースです。

質問だけで、こんなに笑えるなんて、文章センスあるなと思わされずには居られませんでした。

だから映画化にまでなるんでしょうけど。

こんな文才があったらと思いますね。


0 件のコメント :

コメントを投稿