D6 無印良品週間でお買い物。そして夫の職場復帰決定


結婚して約一年経ちました。

私が入院したり、夫がうつ病になったり、トラブルだらけで、また不妊治療の苦労や、いっぱいケンカもしたけど、なんだかんだで、よく持ったと思います。

最近ようやく棚やレンジ台が揃ったので、結婚当初のことを思い出して新鮮な気持ちになりました。

やっぱりこの夫と結婚して良かったと思いますし、もっと感謝して謙虚な気持ちで生きていきたいです。

無印良品週間の戦利品

今は無印良品週間中で無印良品の商品が10%OFFということもあり、夫と私の足なり靴下やストッカーを揃えました。



不妊治療中だし、将来を考えて節約しなくてはいけないので、贅沢はできないけど、夫と買い物ができて嬉しいです。

無印良品はいつも利用しているし、テーブルやベッドなど、良い品質の商品が手頃な価格で売っているので、新生活では結構無印の家具等を揃えました。

本当は服も欲しかったのですが、ここは我慢です。

夫の職場復帰

今週から夫が職場復帰予定です。

これから職場への復帰プログラムで、一日短時間働いて帰ってくるとのことです。

ずっと一緒に居たので、離れるのが寂しい気もします。

もしお金が十分にあって、外に働きに行かなくても稼げるようになれば、これからもずっと一緒にいられるのにと思ってしまいます。

私も趣味などで時間が潰せれば良いのですが、不妊治療中だと自由になる時間が限られてしまい、結局趣味を始めたとしても続かないのではないかと思います。

また、新しい人と知り合うことで、また不妊治療について傷つけられるのではないかと感じ、怖いという面もあります。

一人でも良いので子供を産んで、この悩みをスッキリ解決したいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿