D5 妹家族の歓迎会。甥っ子はかわいいけれど・・・


今日は妹家族の歓迎会だったので、車で一時間半かけて実家に行ってきました。

夫とは、なんとか仲直りできたので、連れて行ってもらえたのでありがたいです。

歓迎会ということで、私達は生ハム原木を持っていきました。

しかし、歓迎会は外に焼き肉を食べに行くということで、外食となりました。

甥っ子は1歳8ヶ月になり、ちょうど可愛い盛りで、お店の人にも愛想良く可愛がられていました。

子供が一人いると、その空間はやはり癒やされますね。

ということで、ますます私も早く子供が欲しくなりました。

もし子供が産めなかったらと思うと、恐怖でしかありません。


そして再び引越しの手伝い

旧家の不要な物の運び出しということで、夫が駆り出されました。

私はひ弱なので当てにはされませんが、全くスルーだと、ちょっと寂しい気もします。

また、甥っ子の面倒を見たかったのですが、母や別の妹が独占状態で。

私はたまにしか来れないので、一緒に遊びたかったなーと思いました。

やはり自分の子供を産むしかないですね。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿